2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









スタッフ紹介 第六弾♪




夏休み緊急企画!! 本日はこちらのスタッフをご紹介します。

肉灸の食いしん坊こと、レイ君です☆

エジプシャンマウ
1歳 オス 人間で言えば大学生
高松市出身 元飼い猫 生後2ヶ月で肉灸へ
肉灸のがっちゃん、なんでも食べようとする、食いついたら離さない

特技は膝の上でお昼寝、いきなりダッシュ、ロッカーに入る
性格は穏やかですが、スイッチが入るといきなり飛んできます。
基本、寝てる事が多いですが、遊ぶ時はめちゃくちゃ遊びます。

荷物入れを使用しようとすると、まずレイ君のお邪魔の洗礼に合います(笑)
手でどけてあげるか、他のロッカーを使って下さい。

おやつには誰より目がないです。 
無料のやつは、両手で包みながら、可愛く食べてくれますが、販売用シーバの袋を、ちょっとでもカサっと音を立てるものなら、目の色を変えて飛んできます!!

そして食いついたら最後、袋ごとズタズタにされますので、要注意ですよ。

ご自身で引き離せない場合は、すぐにスタッフを呼んで下さい。おもちゃの場合でも同じです。

あと、ガムシロやミルクも同じで、食べようとしますので、お気をつけ下さい。

おもちゃは一人だけ趣向が違うようで、針金系のやつが大好き、他のにはあまり反応しません。
おそらく、ひらひらするのが、好きなんだと思います。
スイッチが入れば、他のでも遊びますよ。

実はサラ店長の事が大好き。
店長が上に上がると、しつようにモーションかけますが、全く相手にされません。
それどころか、強烈な猫パンチをお見舞いされ、頭からかじられても、めげるどころか、何度も何度も向かっていきます。
その時のレイ君のやるせない表情がまた、なんとも言えない感じで・・・

膝の上で、体を丸めるように此方を向かすと、大人しく寝てくれたりします。
真っ先に乗っかって来るうちの一匹ですね。

こんな感じのレイ君です。

皆さん、これからも宜しくお願いしますね♪



[ 2014/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikukyuoideyo.blog.fc2.com/tb.php/251-55716b0c