2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









8月の予定

無題



皆さん、こんにちは!!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はねこカフェ肉灸の8月の予定をお伝え致します。

8/9~8/15までは連休営業として、閉店時間が早まります。

そして、夏休み特別企画としまして、8/9限定ですが年齢制限無し(通常は7歳以上)の日とさせていただきます(但しプレイルーム限定)
料金は1歳以上一律10分200円、1歳未満のお子様は無料ですが、必ず親御様が抱っこするなどして、猫スタッフに危害を加えたりしないよう、お願いします。また、注意事項を守っていただけない場合は、即刻退出していただく場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。


[ 2017/07/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休み特別企画!!


夏休み特別企画❣️

ツイッターユーザー限定、肉灸アンケートを実施しております♪( ´θ`)

二つのお部屋の事と、おやつタイムについてのアンケートですが、今後の参考にさせていただきますので、できるだけ多くのご意見をお待ちしております☝️

サラ店長ツイッター
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
サラ店長







[ 2017/07/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第四回肉灸総選挙、結果発表!!


皆さん、こんにちは!!
【第4回肉灸総選挙】遂に結果発表の日です


1位 スコール539 店内523 ツイッター16
驚異の新キャスト、なんと入店2ヶ月でトップに㊗️

2位 サラ店長423 店内357 ツイッター66
前回優勝!!三連覇ならずも、存在感は十分

3位 アオイ370 店内349 ツイッター21
前回6位、お局さん貫禄の3位。昔からのファン多し!

4位 パイ363 店内341 ツイッター22
前回3位、今回は僅差で4位。安定のパイにゃん

5位 セシル327 店内308 ツイッター19
初登場で5位は大したもの。あまり暴れないでネ

6位 レイ311 店内302 ツイッター9
前回12位からの6位は見事!お膝ルームのおかげ?

7位 うし子262 店内239 ツイッター23
前回8位。新メンバーに負けずに頑張りました!

8位 テル250 店内223 ツイッター27
前回5位からランクダウン。たまには起きようね笑

9位 ノエル226 店内197 ツイッター29
前回4位からダウン。スコールに長毛の座を奪われた?

10位 ジジ219 店内184 ツイッター35
前回11位。夏場は寝てるのが多いので、冬場なら!?

11位 ユウナ215 店内198 ツイッター17
前回9位。スコセシを除けば、ほぼ同じ位置です

12位 アキラ206 店内180 ツイッター26
前回7位から大きくダウン。どうしたアッキー!?

13位 ラウ186 店内176 ツイッター9
前回2位の快進撃はどした?アピール不足は歪めない

14位 コパイ152 店内131 ツイッター21
新メンバーの中では伸びず。冬場ならもっと上位かな?

15位 ケン120 店内109 ツイッター11
前回と同じく15位。でも固定ファンは多いんです!

16位 エル111 店内96 ツイッター15
前回10位。コパイと同じく冬場ならもっと伸びたかな?

17位 リオン108 店内97 ツイッター11
前回13位。遂に最下位...いいキャラなんだけど何が悪いんだろ?


今回もたくさん投票していただき、感謝しております❣️ 画像のツイッター投票の方も盛り上がった感じで良かったです。
皆様、本当にありがとうございました(^O^☆♪

※尚、1位のスコールは優勝記念缶バッジを製作中です♪







[ 2017/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イベント写真





先日のねこんかつの写真が出来上がりました🎵

テルしとノエルたん😸

なかなかいい感じで撮れました(^O^☆♪

次回は10月中旬を予定しております💏




[ 2017/07/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日よりネット投票開始❗️


皆さま、こんばんは😸

第4回肉灸総選挙、締め切りまでいよいよあと5日間となりました。

そこで、明日よりツイッターユーザー限定ですが、ネット投票を行いたいと思います。

毎日正午頃より24時間の間、数匹をリストアップしますので、お一人様1回だけ選択していただきます。

中間発表は先日の結果を参考にして下さいね。

あなたの清き一票をお願いします✍️

サラ店長ツイッター
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

サラ店長



[ 2017/07/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)